dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。19歳同士で同じ学校で2週間前に相手の方から喋りたいとアプローチによりインスタのDMで喋るようになり、映画デートなども行ったりしてこのまま幸せに付き合って行くんだろうなぁと思っていました。
しかし相手が急に冷めてきて、返信すら返してきてくれなくなって、そのままお互い連絡取らなくなり関係が途絶えました。私にとって初めての失恋を経験をしました。未だに立ち直れずに毎日のその子の事ばかり考えてしまいます。
こっちは当然、急に相手からの一方的な塩対応によって、元気がないのは勿論ですが、なんか少しだけですけど相手も元気がない感じがするんです。毎日インスタ投稿してた子がきっぱりと私と連絡をしなくなってから更新しなくなったし、もう一度関係を修復するのは難しいのでしょうか?
実は私は中学の頃不登校で、中学の同級生がその子と同じ学科のクラスなんです。私の情報を知って、冷めたという事もあり得るのですかね?
そんな悲しいことはないですよね…。

一週間後に、偶然、私もその子も一緒のアーティストのライブにチケットを応募してました。
一緒にグッズ並ぼうなんて約束してましたが、その約束も今じゃどうなるか分かりません。結構いいチャンスじゃないですか?
どうにか関係修復出来ないですかね?

A 回答 (1件)

難しいと思います。

申し訳ないのですが、諦めましょう。

♬最後の雨 中西保志
    • 0