電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳男です。一週間前から気になってる一緒の学校の女性からアプローチされ、急展開でこの一週間で帰ったり、映画デートまで行きました。
しかし今日になって相手がとても塩対応になってきて、20分以内には返ってきていた返信が何時間おきにしか返って来なくなりました。
あんなに自分に好きとアプローチしてきてたのに何故急に冷められた雰囲気があるのでしょうか?死にたいくらい落ち込んでいます。
インスタは更新してるのにLINEは返さないのは脈なしですよね?
直接会うようになって冷められたと感じています。そんな残念なことありますか?
どうにか関係を修復したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こっちが塩対応してやればいいと思います

「そっちが言い寄ってきたから相手してただけなんだから、こっちから媚びる気はないよ」
ってオーラ出していきましょう
押せば逃げる、逃げれば追う ってあるあるですから
    • 0

自分ならこの一週間はガン推しして、次の1週間は距離取りますね。

もし冷め気味なら最初は返信遅かったり塩対応だったりすると思うんですけど、そっから距離取ると絶対気になると思います

1回試す価値ありっす
    • 0

一度、距離を置いてみてはどうでしょうか。

1週間ほど話さなかったり、会わなかったりすれば、またmeNirvanaさんの大切さに気づくのではないでしょうか。
    • 0