電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にでも優しい男の人の脈ありサインってなんだと思いますか

A 回答 (6件)

あなたにだけ、他の人より接する機会を多く作ろうとする。

あるいは、多くなってる。
    • good
    • 0

誰にでも優しい男性は、好意を抱いていない女性に対しては普通に接することができます。

しかし、実際好意を抱いている女性を目の前にすると緊張してしまうのです。いつも通りの自分を出せない場合もあります。そのため、ついつい目で追ってしまうのです。積極的にアプローチをすることはないので好意に気づきにくいです。でも、好きな女性に対してはちゃんと脈ありサインを出しています。
    • good
    • 0

前回会話した話題の続き以外の用事で


話し掛けてくる頻度が多いこと。

ノルマの話題は報連相を大事にしてきちんと消化するけど、
ノルマじゃない話題は必要が無いけど話し掛けたくなる心境にある、
ような気がします笑
    • good
    • 0

自分にだけ冷たい


やたら照れてる
    • good
    • 0

他の人より優しくしてくれる

    • good
    • 0

男女に関わらず、



優しいひとはそれが性格だから深く考えない方がいいよ。

みんなに優しいから嫉妬するけど、本人はそれが当たり前だし、

好きなひとには、優しいだけじゃなく時間のある限り相手に尽くすんじゃないの?

脈ありは、自分にたくさん時間をつくってしかもたくさん会ってくれる人じゃないの?

それプラス優しさもくれる

だから優しさは二の次かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!