プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASDやADHDの女性の方で脈あり脈なしのサインはどういったサインを出しているのか教えて欲しいです。
友人だと思ってた人から好意を向けられてると感じた時友達でいたい場合どんな脈なしサインを出しますか?
また、ありかなと思う人の前でも一般的にはそうゆう話はしないだろとゆうような男の話や過去の話をしたりしますか?
頻繁に電話などかかってきたりしますが友達としてなのか脈ありなのかがイマイチわからなくて困惑している為アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

例えば主さまが友人に、

「風邪ひいてる女子が脈ありかサイン教えて」
と訊かれたら?
ひとことで『風邪』と言っても、くしゃみ・鼻水・咳・高熱とそれぞれ症状は違うし、ほんの軽い風邪なのか肺炎手前の重症なのかでも違う。そもそも風邪の子の脈ありと健康な人の脈ありの差って?
ってなりません?

ASDやADHDとひと括りに言っても、その軽重度は様々ですし、症状も人によって全く違います。
脈の有無のサインは障害でも健常でも「人によりけり」です。
    • 0

意図的にサイン(笑)出すような脳みそお花畑はそう居ないとは思います

サインなんぞどーでもいいから「あなたはどう思ってる」の?
向こうがサイン出して来たらホイホイ釣られるケツの穴か?
あなたが好きならどんな事もサインだと思ってりや良いじゃないですか
あなたに都合よく捉えたら良いですよ
    • 1