アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛。脈ありサイン? 、私34歳、女性も31歳。同じ職場です。同じ課ですが、席も遠くほぼ話すことはありません。 ・5年前の入社後の飲み会で個人的に「彼女いますか?」とか「●●教えてください」と声かけられて少しラインをしました。しかし当時私は彼女がいたのでその後話をせずでした。
・女性は、5年間彼氏がおりません。

・最近少し仕事で話すことがあって色々話した後、
LINEで彼女と別れることの相談をしました。
・後日仕事の車移動でかなり話が盛り上がり、夜にラインをしました。話すの楽しかったです!とか話しました。また、恋愛の話になり、相手から、「この田舎やと30過ぎたら訳ありしか残ってないですよねー!まあ私もですけど笑」と来ました。

・その夜にLINEを送り少しやりとりしました。職場恋愛なので慎重にと思い仕事で同じになった時に時々ラインを送る感じにしました。基本大人しい人なのでラインもだいぶ受け身な感じで、脈なしなのか、男慣れしてないのか、、と悩む感じでした。
しかし、返信も早いし、まあ明日送っていいですか?と伝えるとOKは出て、次の日はラインの頻度も上がりました。
・私からは、話ができて嬉しいです!みたいな好意を何回か伝えています。
なので大丈夫そうな気がしたので、「また明日からも送っていいですかー?」と伝えると、「大丈夫ですよ!予定が入った日で返さないときもあると思いますが」ときました。
・その後もやりとりが続いています。
・そろそろご飯とかに誘いたいなと思っています。

・こんな感じですが、脈はある程度ありそうですか?
・いくら恋愛から5年恋愛から離れていても、鈍感な人だとしてもアプローチされてるのはわかりますよね?
・と考えると、嫌だったら、適当にラインしたりなどのサインは出しますよね

A 回答 (1件)

脈あり!!!!!!!!告白しましょう!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!