アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学してすぐの5月からほぼ毎日ラインが続いているサークルの先輩(大学3年)がいます
はじめの頃は一日30往復程やり取りがあり、恋愛話も出たり、ラインでは私を下の名前や彼だけの呼び方で呼ばれていました
その時には私は他に好きな人がいたため、ただの親しい先輩でしかありませんでした
彼は私に好かれていると思っていたようです(周りの話で)
ご飯に行ったりしてだんだん彼に興味がわき、好きになり始めました

夏休み始まる頃、私が他の人(同じサークルの4年生)と親しくなることがありその人とのストーリーをインスタにあげたりしていました
サークル内でもその4年生と仲良くしていました
夏休み中、同期の男子と遊んだり、彼の同期の男性(彼女持ち)と2人でご飯に行ったり、上記の4年生と遊んだりしているとやきもちのようなラインが来ていました

そのころから彼からのラインの頻度が減り、そっけなくなりました
出かけようと約束していましたが、日程を提案しても忙しいと…あげくに上記の彼の同期の男性に連れて行ってもらえば?とリスケされました
一時期ラインも既読無視になったり…でも3日後にはまたラインが再開したり
今までラインに他の女の子(同じサークル)の話などは出なかったのに、気に入ってるような話をして来たり…
たぶん私の夏休み中の行動を快く思っていなかったのだと思います

決定打は…
飲み会でお酒を彼から勧められましたが、19歳なこともあり断りました
ラインで話題に出た女の子は「私お酒強いんです!」と言ってのりよく飲んでいました
その後、かなり酔っていたので酔い覚ましに外に出た彼を彼女が追いかけて2時間ほど帰ってきませんでした
私はショックでしたが、彼女でもないので文句を言える立場ではありません
気持ちがすれ違っちゃたんだなと私の中でこの恋は終わりにしようと思い諦めました

サークルでは最近関わりは少ないのですが、やたら目が合います
彼女は飲み会以降彼に興味があるようであからさまなアピールをするのですが
彼女には声をかけず、私にだけ声をかけてきたりします

彼からのラインは今でも1日2~5往復ですが終わりません
最近は彼がラインの頻度をコントロールしている感じで
必ず私のラインで日付を越えます
翌日彼からラインが続く感じです

まだあきらめなくていいのでしょうか?
それとも惰性で続けているだけなのでしょうか?
私が恋愛モードを出すと逃げる人なので正直疲れかけています

A 回答 (2件)

素直に好き〜と

一言、ラインで送れば
解決します。
早くしないと、
彼は、狙われていますよ。
今日、あさ、
おはよう。好きだ〜と
送りましょう。
はやく!!!
    • 0