アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に好きバレした直後の脈あり、脈無しサインってなにがありますか?

こういうLINEきたら脈あり、脈無しがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

Youtubeで調べたら結構それっぽいのがけっこう出てきますよ。


自分も脈ありなしが知りたくなった時期があって動画をよく漁っていたものです笑。結局脈ありかなしかを判断させてくれる女性が身の回りにいなかったのでよく分かりませんでしたがw なので実際どうなのかは分かりません

もしもう漁り済みでしたら失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!