プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がLINEでする脈アリというか興味あるサインってありますか?具体的にどんなことでしょうか。
ある限り教えて欲しいです

A 回答 (1件)

次遊ぶor会う約束をしたとしたら単にあおー!じゃなくて、いつにする?とか具体的な会話の続け方をしたら少し脈アリで、ただし約束しても

直前に興味なくなったとかならば、ドタキャンしようも思っている人もいますので、ちゃんとそれで約束した日に会ってくれたら脈アリの可能性があります(*^^*)ですが、友達として仲良くしたいなとおもっている可能性もあるのでそこは注意です⚠
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!