アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が脈アリかどうか調べる言葉ってなんですか?
また、脈アリのサインを教えてください。
中一です

A 回答 (2件)

ほんとに小さく


小さめでいいので
指をすぼめた手を口元に持っていき

ッパーーーンと開きつつほほ笑みながら相手を見つめてください。
軽く斜めに見たほうが良いかも。
その反応で全てわかります。

もしよさげだったら両手でマシンガンのように飛ばしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張しますね。試してみます。

お礼日時:2022/04/27 08:08

言葉ではなんとでも言える。


人間の本音は言葉にはでない。行動にでる。
人間は行動ではなかなか嘘をつけない。


2人きりでのデートに誘われれば脈アリと言える
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行動ぉぉぉぉ

お礼日時:2022/04/27 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!