プロが教えるわが家の防犯対策術!

これをされると完璧に脈アリや付き合えると言うサインは何ですか。

A 回答 (3件)

自分へ“好意”の有る人の見つけ方なら…



貴女のことを見ている人
貴女の事を助けてくれる人
貴女の身体に触れたがる、近づきたがる人
貴女の事を揶揄う人
貴女が文句を言っても、懲りずに近寄ってくる人…

貴女の近くに良くいる人は貴女のことに興味のある人です。
    • good
    • 1

投げキッスwww

    • good
    • 0

そんなこと、勉強しなくても大丈夫だよ。

あなたがそのサインを受けることは一生ないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!