プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人にディズニー誘われました。
私は高校生で相手はバイト先の先輩(23)です。
今までは好きバレはしてなくて仲良い先輩って感じでした。本気なのかノリなのか分かりません。
周りに人はいなくて、えぇ?ほんとですか!?みたいな反応したら今度LINE教えるね!って言われました。
男の人の心理がわかりません。
脈アリのサインを教えてください!
社会人と高校生の恋愛ってやっぱりやばいんでしょうか。私の親はそういうのは絶対に許さないのでバレたらやばいです。高校生と付き合った社会人の方、もしくは逆の話を聞いてみたいです!!

A 回答 (2件)

接待業の社員さんですよね?

・本気なのかノリなのか分かりません。
多分ノリの恋愛です。
接待業の社員さん達は、随時新たな若いバイトの子達が来るので、出会いには困ってはないです。
そして社員さん達が独身を貫くのが多い職も接待業です。
何故か、それは若い子達と遊べるからです。

あなたが18歳未満であれば、付き合う事は問題はないけど、エッチをしたら親が訴えたら、社員さんが犯罪になります。
多分18歳未満なのでしょうけど、接待業の社員さんはわざわざエッチが出来ない子を本気な恋愛では考えないので、多分構わずエッチはして、一時的な恋愛を楽しみ、また新たなバイトの子を捕まえてと、乗り換えて行くんだと思います。

あなたは好きバレはさせてなくても、社員さんからしたら好きバレはしてると思います。
この様な環境にいれば慣れてるのでわかります。

私は長年接待業のバイトをしていて、社員さん達の恋愛模様を見てきて、ほぼ遊びです。
それと現実的な話で、接待業、飲食業などなどは不安定職なので、真面目に結婚を考えてる女性からしたら、この職種は将来不安で選ばない傾向にあるので、やはり先々を考えてない20歳未満の人達がノリ恋愛対象に抜擢されやすいです。

とあなたも社員さんと結婚したら、土日も休みじゃない、帰りも遅い、若いバイトの子達とイチャイチャ、転勤もある、過酷な職種な旦那様が良いですか?
そこまで考えて好きになってないですよね?
だから社会人達のターゲットになりやすいんです。

実際に10代のバイト先の彼女がいる社員さん(20代)が、私の事を好きで、私はこの職種の人は恋愛対象外なので、社員さんが寂しさを埋めるために若い子と付き合ったと言うのもありました。
実際は裏はドロドロしてますし、社員さんが10代バイトの子を本気ってのはどの社員さんもなかったでした。

10代の彼女にはこの事実は伝わってはないので、彼女だけは本気のつもりでいます。

別れはすぐにやって来ると思うので、親も許さない様なら深入りはしない方が妥当だと思います。
    • 0

性交渉すると淫行になるから、そこに気を付ければ付き合ってもいいのでは?

ところで23歳でアルバイトなの?社員?
娘を持つ親としては年齢差よりそこが気になるんですけど…
    • 0
この回答へのお礼

社員さんです!