プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命は変えられますか?

別れてもまた良い人に巡り会えますか?

努力すれば?

A 回答 (30件中1~10件)

未来を知ることはできません。


どんな運命だったのかは死ねまで分かりません。

自分の幸せは自分で掴むもの。
自分で努力しなければ幸せにはなれません。
    • good
    • 1

>別れてもまた良い人に巡り会えますか?


 はい。

運命は変えられるものですよ。未来は自分でつかみ取るものです。
よく当たる占い師さんを知っていますが、全部は当たりませんし、未来予想は変わりますよ。
あなたがどんな行動をするかで、未来は変わります。
    • good
    • 0

詳しいことは分かりませんが、運命って、自分で作ってくものじゃないかな…♪



もしまだ相手の方を想ってらっしゃるなら、落ち着いて話せる時に、ゆっくりお話されてみてはどうですか?
人と人って、
“辛” い道も “一” 人増えると “幸せ” になるそうですヨ♪
    • good
    • 0

運命というものは存在しません


人間が作り出した妄想です
    • good
    • 1

心の美しい人にはいつも良い人が廻りにいます。


無理をせず自然体でいれば。
    • good
    • 2

運命は変えられません



過去は変えられません

未来は変えられます

良い人に出会えますか?これは未来の事です。つまり、イエス。

努力すれば?それはわかりません。運もあります。

しかし運だけでは確定した未来である為、努力して確率を上げる事が唯一人間に出来る事です
    • good
    • 0

必ず巡り会えますよ!!

    • good
    • 0

>運命は変えられますか?



そもそも、『運命』なんてないのです。
『宿命』といいます。
これはいくらでも変える事ができます。


>別れてもまた良い人に巡り会えますか?

はい。
別れても『縁』、出会いも『縁』です。


>努力すれば?

努力しなくても、そうなるのが『縁』であり『宿命』なのです。


★運命との違い。

運命は、神などの自分以外が起因して起きることを言いますが、宿命は自分自身の持つ宿業が起因しておこる事象を言います。これは、自分自身で変える事ができます。
    • good
    • 0

運命は思い込みの産物なので、変えられるも変えられないも、質問者さんの思い込みの匙加減次第



別れてもよい人に巡り会えるかは、質問者さんが行動範囲を適切に選べば、巡り合う確率を上げる事は出来ます

努力は方向を間違わなければ役に立つこともあるでしょうが、恋愛と努力は相性が悪いので、自然体で一緒に、楽しめる人と出会えるといいですね
    • good
    • 1

そうですねぇ。


いい人に出会えるのも運命かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A