dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな女性の後ろを歩きたいのですか?

A 回答 (3件)

後ろ寄りも横並びで歩きたいです。


か!『たまたま後ろを歩いてた所を貴方が見てただけでとか、まぁ普通にザラに有るから都合のいい解釈は禁物』
ネガティブだと貴方の視界に入りたく無いとか。。
    • good
    • 1

いいえ手を繋いで一緒に歩きたいです

    • good
    • 0

常に彼女の全身が見えますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A