アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色気がある女子ってどんな特徴がありますか?

A 回答 (8件)

なんかこうしっとりとしていて憂いがあり


ポルノ女優のような顔つきでポーっとしてる
いい匂いがする
顔の絶妙な位置に適度な大きさのホクロが1つある
下唇が厚め(と言っても今はマスクで分からない笑)
胸はもちろん下半身の肉付きがよくムチッとしている
色が白い
    • good
    • 1

異性への流し目が上手い女子

    • good
    • 2

はははは



回答者の言うことが
みんなバラバラですね

やっぱり
人によって色気というのは
違う証拠ですね

耳を触るときに
反対の手でさわる人

自分でやってごらんなさい
女性がやったら色っぽいでしょう?
    • good
    • 1

色気…



豊満な乳房
潤んだ眼
桃尻、ふとまた、うなじや足首…指先や毛髪や体毛…

露出の多い衣装や妖艶な仕草をする女です。
    • good
    • 2

相手の好み次第です、性癖なので十人十色。


一概にどうというものはありません。
    • good
    • 1

可愛らしい、幼い要素が少ない人ですね。

背が高い、等身と対比して頭が小さい、指が長い、胸やおしりがグラマラス、前髪を伸ばしてる、唇がふっくらしている、これらの要素が多い人ほど色気があるのかもしれません。

細いつり目の人にやけに色気がある人が多いですが、ああいう人は狐が憑いているのでしょうかね。
    • good
    • 1

無駄口の少ない女

    • good
    • 2

壇蜜さんとか、井川遥さんとか、落ち着いた大人の女性。

です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A