アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は身長が低すぎる女子に色気は感じませんか…

A 回答 (9件)

低すぎとは何cm?

    • good
    • 0

身長が 高かろうが、低くかろうが、色っぽい女性は 色っぽい ですよ。


気にしませんね。
    • good
    • 1

小さいと可愛いし気は惹かれる。


色気は体系と表情、身長には関係ない。
    • good
    • 0

背の高い低いで女性の色気は決まりません。

    • good
    • 0

こんにちは。


女性ですみません。
私の知っている範囲の話ですが、背の低い女性はモテモテでしたよ。

少しくらいぽっちゃりしていても、クマのぬいぐるみみたいなどと言われてモテていました。
    • good
    • 0

そーいう人もいますよ、色気で好きになる



また、その人なりを好きになるので身長は関係ない
    • good
    • 0

感じないことないですよ。

僕の彼女は身長はとても低いですが、あの笑顔に惹かれて現在交際しています。
    • good
    • 0

自分は低身長の女性が好きなので そんなこと ありませんよ。


ただし・・・Aカップだと・・・色気は感じませんが。。
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。


あまりにも痩せこけているとちょっとひるむかもしれないけど、
元気ならいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A