dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cmの低身長女性と170cmの高身長女性、どちらがモテますか?

どちらが好みですか?

A 回答 (9件)

正直身長よりも顔次第のところがありますが、150cmと170cmどちらも他の条件はまったく同じということでしたら、


日本ではモテるのは150cmの方でしょう。

日本はロリコン嗜好な傾向がありますし、”可愛い”が好まれやすいです。
AVなんかでも高身長女子ものよりも、低身長女子ものの方が多い印象ですね。

属性でいうと、
低身長女子が好きな男性は
支配欲強め、自信がない、年下好き、Sっ気がある
どれか一つは当てはまるでしょう。

高身長女子が好きな男性は
フェミニスト(男女平等)、自信がある、年上好き、Mっ気がある
どれか一つは当てはまるでしょう。
    • good
    • 1

でかい女は基本モテない

    • good
    • 0

高身長ですね。

チビは嫌いです。
    • good
    • 0

150はかなりザコモテします。


150の子が悪いわけじゃなくて、自分に自信ない男らが見た目で侮って群がってきます。
好みは自分の身長に近い170
    • good
    • 0

均整がとれているならちっちゃい方

    • good
    • 0

170cmの女性だと、同じ身長以下の男性は付き合いにくいでしょうから、


150cmの方がより多くの男性が恋愛対象であるという意味で有利かなと思います。
    • good
    • 0

見るだけなら高い方がいいですね


見るだけでないのなら、小柄でちょいポの女の子が断然いい
    • good
    • 0

低い方がモテます。

    • good
    • 0

そりゃぁ 170でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A