dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子(気になる子)の髪型が変わり、前の方が良かった場合はどのような反応をしますか?


先日髪型を変えたところ、気になる男性に「前の方が良かったー」と言われました……

「えー!(笑)」と適当に返すと軽く笑っていましたがショックでした……;


やっぱり男性は好きな子や気になる子には「似合っている」と言いますよね?;

A 回答 (4件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

男の人って、女のように気を使えない人もいます。
なので、私は
>「前の方が良かったー」
は、その言葉の意味そのもの、それ以上でも以下でもない、と受け取ります。
そう思ってるからそう言っただけ。

うちの夫も、私が髪型をたとえば短くしたら、「長いほうが良かった」って言うと思います。
長いほうが好きだから。以上、って感じです。
    • good
    • 1

べつに好きな子でも前の髪型の方が好きだったら普通に言いますよ?w



オラなんて雰囲気イケメンで通してきたのに強制坊主にさせられて周りから散々バカにされましたww

完璧に似合ってなかったですしね。

だけど坊主になりナルシスト思考が消え、何故か一気に三人に告られマスター!
    • good
    • 1

もし好きな女子が突然ロングからショートにしたらかなりショックですね。




質問者様はどの程度髪型を変えたのかわかりませんが・・・


「前の方が良かった」
と内心思っていても
「似合っているね」
と言ってしまうこともあるでしょう。



そこは男性の性格によります。


でも、本当に気になる子ならやっぱり褒めたくなるんじゃないですかね。


「雰囲気変わったね!その髪型も良いと思うよ!」こんな感じで。
    • good
    • 1

「似合っている」は社交辞令ですから無価値です(社会人ならセクハラです)



>気になる男性に「前の方が良かったー」と言われました
セクハラワードですから
危険を冒してあえてセクハラしている=気がある

のかも

深読みしすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています