アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、髪を束ねてる女性が、髪をおろすと印象が変わるといいますし、
実際ガラッと変わりますよね?

私自身、最近おろしたのですが、
気付かなかった人もいるほどなので、かなり印象が変わってたようです。

でも、その印象って、一般的にどうなんでしょうか?
かわいいのでしょうか?

私は、好きな男性に「全然イメージが違う」と言われました。
「どういうふうに違う?」と聞き返せればいいのですが、
誉められたとか、そんな訳でもないのにテレて聞けませんでした。

男性から見て、どんな印象を持つ事が多いですか?
もちろん、その女性にもよると思いますが、是非聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

下ろしている人がたまに上げるのも、その逆も、たまらなく魅力的ですよ。


私は、上げている方が好きかな?
    • good
    • 6

相手の女の子にもよりますが、いつもと違った一面を見ると別の魅力を感じます。

気になる人や好きな人だったら
たまらなくいいですね。
    • good
    • 6

>男性から見て、どんな印象を持つ事が多いですか?


おでこに吹き出物でも出来たと推測します。
    • good
    • 8

職場の後輩の女の子もいつも髪を束ねています。


時々下ろしたりすることがありますが....
「かわいい」というよりは「女らしい」と感じます。
普段は女性というよりも「後輩」ですから(^O^)

髪を下ろした時は魅惑的に見えると思いますが....すぐに見慣れてしまうかもしれません(^-^;)
    • good
    • 3

当方はおろしてる髪を束ねていたりUPにしてる方が好き。


耳が見えてて、顔の輪郭もわかってイイな・・・と。

確かに、普段束ねてる髪を下ろしてるとイメージ等変わります。
当方が今現在想いを寄せている女のコは普段UPにしていて、たまたまゴムを忘れておろしていた時は全く気付きませんでした。(素)別人かと思ってましたから。
    • good
    • 1

>でも、その印象って、一般的にどうなんでしょうか?かわいいのでしょうか?



可愛くなる人もいれば、女らしくなる人もいるので一概には何とも言えないと思います。男性の中にはそのギャップに弱い人もいるので、印象は良いと言えるのではないでしょうか。
ちなみに私は、髪を下ろすと若返るというか幼く見えるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A