プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸ってる男性の印象

マッチングアプリの男性からご飯に誘われ、今度会う予定です。
しかしお相手は電子タバコを吸うらしく、私は今までタバコを吸っている人と関わりが無かったためなんかヤバい人なんじゃないかと怖いです。

プロフの写真にもバッチリタバコ持ってましたが気付かず、喫煙者と思うと髪染めてるとこも指輪してるとこも全部怖く見えてきます。それにニコチンが切れるとイライラしやすいって聞きますし。

メールしかしてないですが返信はめちゃくちゃ早くて、マッチングしてから一週間毎日頻繁にメールしてます。メッセージでの印象は礼儀正しくてノリが良く穏やかな感じでした。

喫煙者が全員怖い人な訳ないですが、私の印象がそうなってるので(だって普通に生活してたらタバコに手を出さないと思う)ご飯のお店は禁煙なので今回は多分吸わないと思いますが、変な意味でビクビクしてしまいます。
因みに父が吸っていたのでタバコの臭いは別に苦ではないです、、。人が怖いだけです。

喫煙者でも優しい穏やかな人も普通にいるのでしょうか、、。そういう人達はなんでタバコ吸うことになったんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

ベビースモーカーって心理的に幼少期に寂しかったか、親の愛情が強すぎた人です。

もしくは孤独が強かったか。
タバコ始めるのは幼少期のストレスが原因だったりします。
まぁ、吸ってると色々と嫌なこと払拭できたり、もうただ単にクセになってたり。
慣れたらタバコは美味いもんです。

ご飯食べてお店出たら、すぐにタバコ出してジッポで火をつけるかもしれませんが、習慣なのでまずは大目に見てください。

自分もそうでした。タバコ→怖い人ではないですよ。
    • good
    • 1

タバコは自由



喫煙者がいやなら
関わらないこと

そもそもアプリで出会ったんですよね

それ自体でアウト
ワンチャン狙いです
    • good
    • 0

偏見かもしれませんがタバコを吸う人は何処でもごみを捨てる人が多い。


セックス目的だから会うのはやめた方が良い。
    • good
    • 1

暇つぶしのセック〇の相手探しなので貴方が口の中がタバコ臭い人がキスしても問題なければOKじゃない?

    • good
    • 0

ヤバい人で間違いありません



今の時代
煙草を吸い始めた時点でアウトです

体に有害なものを
成人して判断できない

若しくは
低年齢、低能時に手を出し
中毒の罠にハマったなら
良識ある大人の管理下になかった、
スラム出身者

プロフの写真にあるなら
人生低空飛行としか思えません

フェードアウト推奨
    • good
    • 2

私、ずっとタバコは吸ってますが、ごく一般的な小市民ですよ。



逆に考えてみてください。
昭和40年代のピーク時は男性では83%以上が喫煙していました。
「タバコ吸いません」なんて言うと「なんで?身体でも悪いの?」と言われた時代です。

その頃の男性がみんな粗暴であったかと考えれば、答えは簡単に出てくるはずですよ。
    • good
    • 0

これからの時代、加熱式たばこを含め喫煙者は嫌われます。


また喫煙は万病のもとです。
喫煙者は避けた方が良いと思います。
    • good
    • 4

こう言っては何ですが、物凄い偏見です



私は18年前に煙草を止めましたが、別段危ない人ではなく
髪も染めてなければピアスやタトゥーもやっておらず
ごく普通のサラリーマンです

煙草を吸い始めた切っ掛けは高校時代の友人が
煙草を吸っていたので、興味本位で自分も吸ってみたら
悪くは無いと思ったので、そのまま吸い始めました

何故、煙草を吸うのかと言えば、単純に美味いから

煙草は様々な種類があり、どれも微妙にフレーバーが異なっており
喫煙者はその中から、自分が気に入った物を選んで吸っています
私自身も、友人からもらったその煙草が好きで
それしか吸っていませんでした

で、その銘柄が廃版になり入手不可になったので
それが切っ掛けで煙草を止めました
他の銘柄を吸っても美味いとは思えず、美味くも無い物に
お金を使うのは無駄なので止めました

煙草は嗜好品なので、様々な方が愛用していますので
喫煙者=危険な人と言う偏見は止めて下さい

まあ、吸殻をポイ捨てするとか、非喫煙場所で
平然と煙草を吸う様な輩であれば、論外ですがね
    • good
    • 1

男の喫煙者数は成人の4分の1


従って1500万人います
当然色んな人がいる
一概に答える事は出来ません
個別事例だとしか言い様はない
煙草を吸わないヤクザやチンピラだっているでしょう
怖いのなら、止めた方がいい
無理して試してみる価値などゼロです
    • good
    • 0

タバコが嫌いな方は、喫煙者を避けた方が無難です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A