プロが教えるわが家の防犯対策術!


☆世界のセレブはなぜ、タバコを吸うか ☆

今回は、PRESIDENT Online 2015年4月13日号 に掲載された
内閣参与の「飯島 勲氏」の、表題の記事についてで~す。

同氏によれば、
……………………………………
◆ 吸わないのは中途半端なヤツら
……………………………………

なのだ そうです。


そして
……………………………………
世界の潮流はむしろ喫煙者を大事にする方向で進んでいる。
例えば、タバコを吸うヤツは時代遅れと言われていたが、
最近の海外映画では喫煙シーンが増えてきた。
オバマ大統領をはじめとしてタバコを吸うセレブも多い。
それは海外での超一流ホテルに泊まってみてもわかることだ。

・・・中略

ヨーロッパでもアラブでも中国でもアフリカでも、
私が会ったセレブはみんなタバコを吸っていた。
航空機も一般旅客機では喫煙不可能だが、
プライベートジェットでは吸える。

いまだに「禁煙、禁煙!」と騒いでいるのは、
日本人と一部の中途半端なアメリカ人だけだ。
世界は禁煙ファシズムの怪しさに気づき始めた。
……………………………………

との論を披露し、下図のような
「タバコ・ピラミッド」を掲示しています。


全く同感なのですが


《 Q 》
皆様は、如何思われますか?

「ㅤ ☆世界のセレブはなぜ、タバコを吸うか」の質問画像

A 回答 (6件)

禁煙の欄に裏切り者と有るのが何故かたのしいです。

    • good
    • 0

あなたって♪


合成ナマポちゃんね(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

根拠がないわね


必要ないと思うわ♪

引きこもりナマポちゃんが、関わりないこと気にする前に、生きる希望を探すことが先決ね

(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

根拠がないわね♪愚痴らないわ(=゚ω゚=)



ところで、あなたの回答全て消されたわね(笑)合成写真ばかり貼り付けるからよ♪

ハローワークに行って職を探しなさい。
    • good
    • 1

牽強付会とでも言えば良いのでしょうか。


いかにも頭の悪そうな論旨と展開です。
    • good
    • 0

""2015年当時""の喫煙者目線の価値観ですね。

当時はそんな考え方も幾らか主張できた、だけ。昔話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時にはすでに愚かな嫌煙社会は幕を開けていましたよ‼︎

お礼日時:2023/04/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!