アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年ジャグラーで約50万負けました。
昨年は禁スロをして50万貯めました。
今年も50万貯めるとしたら実質勝ちでしょうか?
昨年タバコも辞めて継続中です。

A 回答 (6件)

ジャグラーで50万負けて、負けたままパチスロは止めた


それのどこが勝ちなのか
ただの負け犬ですね
    • good
    • 1

実質大勝ちです。


ジャグラーで負けたことが貯金や禁煙のきっかけになり生活レベルが向上したのなら安い投資。人生一度は負けを味わってみるものですね。
    • good
    • 0

1年間、遊ばせてもらったのですよね。


月4万円、1日中1500円。
お得やね。
    • good
    • 0

ジャグラーで50万負けるなら仮想通貨買ってる方がプラスなるよ^^;

    • good
    • 0

お金を貯める習慣を身につけたので50万の


損失は社会勉強なので大勝ちですよ。
    • good
    • 0

いえ。


トータルの事考えてまだまだ負けです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A