プロが教えるわが家の防犯対策術!

山崎パンとか菓子パンは体に悪いよね?
タバコより悪いよね?

質問者からの補足コメント

  • わからないなら調べよう
    まずはGoogleを開いてパン、悪いで

      補足日時:2023/12/30 13:37
  • 山崎パンが1番悪いのかね?
    あと知らんが
    いい評判聞かないし
    パン屋のパンは大丈夫なのかな?
    菓子パンは食べないほうがいいのかね?

      補足日時:2023/12/30 14:00
  • 腐る程言われてる
    皆に害だと
    パンは害でしかないな

      補足日時:2023/12/30 14:49
  • 健康な食べ物は沢山ある
    わざわざ添加物まみれの食べる必要はない
    医師がいってる
    もうネットにYou Tubeにパンは害だと腐る程載ってる

      補足日時:2023/12/30 14:58
  • 世の中悪いもんだらけだからわざわざ1番害のあるものは食べないようにしよう
    知らないなら少し勉強になってよかったね

      補足日時:2023/12/30 15:02

A 回答 (15件中1~10件)

めちゃくちゃ体に悪いですタバコよりも

    • good
    • 0

ヤマザキ・パスコは一切食べません。

糖尿病が、治りません!ヤマザキは、自社製パンを社長が食べないと聞いたことが有ります?
    • good
    • 1

食べてはいけないものをテーマにした記事や書籍がありますが、人の関心を引くため、超限定的な部分を取り上げて大げさに書いてあったり、


よそでもあるものなのに、ここでしか使われていないように書いたりします。
あるにせよ、そこまでではないとか。
私も詳しく説明できる知識はないのですが、そういう記事も疑った方がいいです。
実はね、、と、真相・実態を暴くみたいな斬り方は商売になりますからね。
    • good
    • 2

コロナにも効かないし、インフルエンザにも効きません。


慢性胃腸炎にも逆流性胃腸炎にも胃がんにも効きません。
たばこも何にも効きません。
鼻くそをおすすめします。
    • good
    • 1

そう思う根拠は?


過剰摂取すれば確かに害ですが、どうやってタバコの害と比較したの?
タバコだって喫煙の頻度によってリスクは変わりますよ?

あなたが見た情報の出典元を教えて下さい。
ネットならURL、本ならタイトルと出版社、著者など。
「検索すればすぐに出てくるから自分で探せ」ではなく、あなたが見たものと同じものを見たいので出典元を教えて下さい。
あなたが何かの情報に接した結果、質問文のような考え方に至ったのですから、簡単に提示できると思うんですよね。
    • good
    • 5

そうなの?


菓子パン、甘くてとっても美味しいよー。
    • good
    • 1

(´・ω・`)

「山崎パンとか菓子パンは体に悪いよね? タ」の回答画像7
    • good
    • 2

パスコや、フジパンも悪いとなります。


山崎パンは毒を売ってるとでも。
ネタ元どこやろか、、、
    • good
    • 0

>わからないなら調べよう


>まずはGoogleを開いてパン、悪いで

そうやってあがってきた情報がデマである可能性を疑っています。
あなたが見たものと同じサイトを見たいので、正確なURLを教えて下さい。
    • good
    • 1

>腐る程言われてる


>皆に害だと
>パンは害でしかないな

害でしかないなら、食用として販売されないはずです。
繰り返しますが、過剰摂取は確かに害。
でもそれは、パンに限ったことではなくほぼ全ての食材に言えることです。
それに、たばこの害との単純比較は不可能です。
摂取量で変わってくるでしょうから。

繰り返しになりますが、論拠の根拠を出しましょう。
これだけ言って出てこないなら、大した根拠もない個人の一意見だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A