dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康に悪いから菓子パンやカフェオーレ辞めたいけど甘い物食べたくてつい買ってしまいます。
辞める方法と変わりになる体にいい
食べ物ありますか?

A 回答 (9件)

コウロギ

    • good
    • 0

過去の投稿履歴を


見ておりますと
一度專門のところで
相談をされることが
1番ベストな方法ですね
    • good
    • 1

追伸


わかりやすく
言いますと
壁、壁はあなたの問題です
心、心はあなたの意志です
それを解決するのは
あなたです
問題を連発しても
解決は無理です
    • good
    • 1

お悩みですね


悩みはてなしですか?
壁は心にあり
扉は手にあり
ご自分の手を動かさないと
扉は開けないでしょう

頑張ってください
    • good
    • 1

カフェオレは健康上問題ないとは思います。

菓子パンは高級なものだけしか食べないとすれば食べる機会は減ると思います。ヨーグルトとか焼き芋とか煎餅、お茶に切り替えたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2023/02/25 16:48

すぐ血糖値スパイクを起こす体質を持っている者です。


菓子パン含めてスーパーで売ってるような物を食べるより不健康なイメージがあるレストランの食品を食べた方が血糖値スパイクを起こしづらいです。
なんかスーパーで売ってるような普通の食パンを一日3回食べると段々体調不良になっていくんですけど、食パンを食べる生活をピザのLサイズを食べる生活に変えたら段々体調不良が治っていくんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにほとんど栄養なくて糖質と脂質だけです。お金を出してわざわざ健康に悪い食品買うのは
駄目たから食べないようにして
サツマイモとかナッツとかダークチョコレート何かにしたいです。

お礼日時:2023/02/25 14:29

機能性栄養補助食品やフルーツ、代替え品が良いかも。



たとえば…
バナナとナッツと純ココアを混ぜて丸めるだけでお手軽海外人気スイーツ
ソイジョイやカロリーメイト
フルーツを定期的に食べる
おから、パルスイート、全粒粉、甜菜糖など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘い物好きでよく歯か悪くなるから控えたいです。

お礼日時:2023/02/25 14:09

知りませんでした!私も、どっちも大好きなんです。


ガーン!やめる方法、わかりませーん!ムリ!誰か教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、ストレスになるなら、今日はパンの日^ ^みたいにご褒美の日を決める!のは、どうかしら?
毎日食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。好き。
身体に良いもの、、カレー!(o^^o)
私は、カレー食べると元気出ます!違う違う。真面目に。
小松菜のおひたし^ ^美味しいし、健康。
バナナ^ ^快便になりますよ。
焼き芋^ ^甘くて最高!
参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るだけ安くて体にいいのが
さつま芋いいですね。
カレーはいいですね。
バナナは毎日食べてます。
我慢出来ず。100円のビスケット袋もの買ってきました。

お礼日時:2023/02/25 14:08

乾燥納豆いいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!