dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで質問をしていると質問者である私を侮辱するような回答がちらほら見かけます。
なにか私悪いことでもしましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

yahoo知恵袋で出禁食らった人達がこっちに流れて来てるので


そういう口悪い人達がいるんですよ。
gooはブロック機能があるからカチンと来る回答者いたらブロックいたらいいです。
    • good
    • 3

強いて言えば、ほんとに強いて言えば


名前が気持ち悪いと思われたのではなかろうか
それか、共感を得て承認欲求を満たそうと、今ここで質問している事すら、見抜かれていたのではなかろうか

冗談はさておき、この質問自体はちょっときもいなと感じた
悪い事は何もしてないと思うよ
    • good
    • 2

貴方の常識が他人の常識とは限りません。

だから面白いと思いませんか。承認欲求だけでは質問じゃないし、不快ならブロックすればいいだけです。
    • good
    • 2

こういう質問をするのであれば、質問を公開するのが筋です。


それで客観的に判断しないと、質問の是非とそれに伴う回答の是非が分かりません。
    • good
    • 2

どんな質問をしたのか分からないので何とも言えませんが


普通の質問であれば回答者がおかしいだけかと思います。
    • good
    • 3

悪いことはしていません。

非常識な人間は通報したり、ブロックしましょう。今、日本は残念ながら 、犯罪が増えて、治安も悪くなっています。
    • good
    • 3

よくわかりませんが、原因のひとつとしては


質問をするけど答えてやらないからだと思いますよ。

自分の困りごと、解からないことには質問するけど
人に対して答えてやらないのはなんでしょうか?

私は質問するときは必ず先に答えてやってから質問しています。
それは、人の助けになってあげないと自分を助けてもらえないからです。

他人に対してどのような人間でも尊敬していますか?
全ての他人は素晴らしい人です。
全ての他人は愛あふれる人間です。
私はそれらの方々のおかげで生きています。
私一人では生きていけません。みなさんのおかげです。

地面を機械で耕し肥料をまいて田んぼを作る。
種をまいて草取りをして
刈り取って、干して脱穀して
運んでくれて、スーパーに並ぶのです。
機械を作る人、その燃料を掘って精製して運ぶ人がいる。
種を作る人、肥料を作る人
多くの人のおかげで私は、すべての人は生かされています。
    • good
    • 2

どのサイトでも同じですが、どこにだって他人を侮辱することしかできない者は少なからず出没します。


そういった者は積極的にブロックしておけば、不快に感じることも少なくなるでしょう。
私は既に1,000人くらいブロックしていますよ。
    • good
    • 2

侮辱されるということは、何かあなたに原因がありそうです。

人間に完璧な人は、いませんが、反感を買うと言うことは、あなたに何か原因があります。それが、この世の法則。因果応報というものです。
    • good
    • 2

ご安心してください。


このサイトにはいろいろな人が参加し、いろいろな哲学、思想を持った人がいますから、時には、いちゃもん、難癖、誹謗中傷をしてくる人はいます。私も別に何でもない質問をした時も・・・・・辛い回答を受けたことがあります。なので、気にする必要はないかと思いますよ。それよか、真面目に真摯に回答、アドバイス、励ましの言葉をかけてくれる回答者を大切にしてくださいね。

なにか私悪いことでもしましたか?
悪いのは、回答者です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A