プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタブロックしてた子が
ブロックリストから消えていってます

相手は俺の事ブロックしてないし
相手アカウントも消してないです

今そーゆー設定になってるですか

ベストアンサーつけます

A 回答 (2件)

調べてみてもやっぱりアカウント消すか相手もブロックするかで消えてくのでバグなんですかね?よくわかんないですね、、

    • good
    • 0

そうでもないと思います、先程自分の方を見てきましたがブロックした人間はそのままいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
ベストアンサー選ばせていただきます
なんでだろ。バグってるんですかね
結構な数消えてます

お礼日時:2021/08/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A