dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前元カノにトークで連絡先持ってても辛いだけだから消すねと言いさようならって長文で送って消したんですが、相手はLINEブロックもしてませんでした。 連絡先持ってるって事なんですかね? LINEでブロックされているか確かめたらスタンプ送られたんでブロックされてなかったです!

A 回答 (2件)

別れたからってブロックはしません。


別れたらどうでもいいから、ブロックするレベルでもないということ。
あなたがしつこくラインすればブロックされるでしょうけど。
    • good
    • 0

別に嫌いな訳ではないのだからブロックしていないだけだと思います。

しかし特に未練がある訳ではなく『単に顔見知りの人』に戻っただけですから変な期待はしない方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています