電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週「もうラインできないごめんね」と言われてサヨナラしたのに、「元気?よい連休を!」と送ってしまいました。。 まだラインブロックされてなかったので、連絡取りたい気持ちとまだ諦めきれない気持ちで連絡をしてしまいました。
ブロックされたらどうしようと不安で仕方ないです。
まださっき送ったばかりなので、送信取り消しができるのですが消した方がいいですか?
もう少し期間を明けて連絡をするべきでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、取り消ししてください。

私は質問しゃさんのように、断っても追求 されたこともあるし、すきなひとに、彼女ができたといわれ、ごめんなさいラインしちゃだめだねといったこともあるので、どちらの気持ちもわかりますけど、好きじゃないひとに、何度も告白されたり、ラインをされるのは、やめたほうがいいとおもいます。質問しゃさんが、たとえばお勉強をいつもおしえてあげてるとか、そのひとに与えるものがあるなら、よいけど、あなたがすきだけでそのひとはあまり会話したくないと、迷惑と思いますので、やめてあげてください。
    • 0