プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリから5月頃から連絡を取り始めて、会ったりして彼のことが好きになりました。
彼の方は「いいなと思ってるけど自分に自信なくてどうしたいかわからない」「〇〇ちゃんのそういうとこ好きだよ」「〇〇ちゃんは俺の精神安定剤だよ」「生きる希望にしてる」と言われたりはしてました。
私は彼のことが好きになってからアプリをやめていて、彼もそれを知っていました。
彼が「もう誰とも会う気にもならないし連絡とる気にもならない」と言っていて私はその言葉を信じていました。
連絡はかなりマメにくれていたのですが、暇だったのでなんとなくアプリを登録してみたら彼が出てきて写真やデートプランが追加されてるのを見ました。
私は彼の言葉を信じていたのでかなりショックでそのままアプリを消して彼をブロックしました。
そこから2週間連絡をとっていなかったのですが、やっぱり彼がいいなと想ったのでアプリに登録して彼に連絡しました。

マッチングしたら彼の方から「〇〇ちゃんどうしたの?」と言われたので経緯を話すと、彼は「騙すような形になってしまって本当にごめんね。」と謝ってきたのですが、話をしていると「もう俺は〇〇ちゃんと連絡も取らないし会わないよ。彼氏にもセフレにもならない。」と言われ、じゃあ友達!と言ったら連絡先をまた交換してくれました。

ラインのやりとりをしていて前みたいに連絡は返ってきませんし、なんとなく冷たい連絡しかこないです。
彼から「どうして俺なの?」と言われたので彼の好きなところを言ったところ、「死ぬほど嬉しいけど、俺は〇〇ちゃんとは付き合えないよ。今は何も頑張れない」と言われて断られました。

私はもう諦めるべきですか?

A 回答 (6件)

諦めましょう。

断られているわけですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん

お礼日時:2022/07/25 16:23

もうさんざん答えが出ているのに、あきらめてはどうですか?



そういうのって「執着質」といって、男女問わず、嫌われるんですよ。

自分も彼と同じことしてたじゃないですか。

「連絡はかなりマメにくれていたのですが、暇だったのでなんとなくアプリを登録してみたら」って、ここよ、ここ。

似たもの同士ってことです。
相手も、あなた様も同じかそれ以上に病気でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな怒んなって

お礼日時:2022/07/25 17:02

しょうもな


セフも断られる女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2022/07/25 16:28

セフ目的やたけど


またアプリで探してるのバレたし
めんどくさいから
さよならて言われてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあセフでええやんけ

お礼日時:2022/07/25 16:23

脈ないってさっきも回答しましたよね。

    • good
    • 0

諦めた方がいいでしょう。


質問者さんが良ければ、一生嘘をつかれながら生きていくのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきよくないですね!

お礼日時:2022/07/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!