アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「連絡もっとほしい」と言ったら「せっかく仲良くなったのに、やっぱり余裕なくなっちゃうごめん」と言われたので「そっか、ごめんね…」と言いました。
すると「〇〇ちゃんのこと嫌いとかじゃないから本当に。無理しない程度でいいなら全然話すし会える。でもそれは〇〇ちゃんが嫌かなと思って連絡してなかった。」と言われ、「私は嫌じゃないよ!話したり会ったりしてくれるの凄く嬉しい!」と言いました。
そしたら向こうから「わかったよ。でももし〇〇ちゃんが連絡返したくなくなったりしたら無視していいからね」と言われ、「私のこともういいやと思うまでは仲良くして\(^o^)/」と言いました。
都合のいい女ですか?

A 回答 (6件)

回答者からの補足



余計な心配をして失礼なこと言ってごめんなさい。

冷静に判断し、最終的に大人の決断ができたあなたに、
おめでとうです。

バッチリ、ですのあなたの言葉に拍手を送りました。

あなたにぴったりの言葉を送ります。

ひとつのドアが閉じられた時、
もうひとつ別のドアが開く

終わりが始まりでもある
そうも受け取れますね。あなたの終わりに始まりが同居していると思えば、リセットの元気も倍になることでしょう。

私の好きな言葉もどうぞ。
昔の賢人の言葉です

散る花を追うなかれ
(終わった事を考えたり、蒸し返したりしないで)

出づる月を待つべし
(これから始まること、これから期待できそうなことなどを待ちましょう)

あなたの出づる月は
あなたとの出会いを待ちわびています。
散る花があってこその
出づる月なのかもしれません

あなたの
決断の報告
嬉しくお聞きしました。
    • good
    • 0

あなたは値段を自ら下げていって、最終的にはビー玉程度の価値に下げ切ってしまってから「こんな私でどう?」と男に安売りしているようなものです。



あまりにワガママな女は歓迎されませんが、ある面では自分の価値を信じて値下げを拒み釣り上げてゆくワガママ女の方が、好きになってくれるなら何でもあなたに合わせるわと言いかねない尽くし型女より魅力があると思うし、愛されるとおもうわ

あなたの好きな人への発言は本命でなくてもいいから受け入れてくれるなら「セフレNo.1~No.2の位置に置いてもらえるなら、それでもいいわ」と自分の値段を下げて言ってるようなものです。男が何か言う度にどんどん値段を自ら下げてゆく女の人(あなた)に引いたんじゃないかな。

最初はあなたの受け入れてねのアピールに応えて、彼が自分のセフレさんとしてあなたとお付き合いをしても、覚えておいてね。都合のいい女は、新商品が発売されると捨てられるオモチャと似たようなものです。

あなたを心から好きになった男は「無視していいからね」なんて悲しすぎて言えません。

本命扱いされない人は代替可能で、代替できない人が本命ということになります。

遊ぶつもりはあるかもしれないですが、真剣交際の対象はあなたではないようです。

都合のいい女ですか?とご心配されているようですが、私見ですが、Yesと答えます。

本命さんの立場を望むなら、「元気でね」と彼の元を撤退なさって、リセットした上でお互い相手のNo.1になれる人と出会って欲しいと願います。

遊びならいいわと軽い気持ちでセフレになってしまったら、本命さんとの出会いは遠のくばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『お互いいい人見つけて幸せになろ(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがと!元気でね!』と送りました!
ラインもブロックしました!
バッチリです◎

お礼日時:2022/06/17 14:04

嫌いじゃないとは言ってますが好きだとの表現は無いですね。


恋人になるつもりはなさそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人じゃなくてもいいから会ってくれー!連絡くれー!

お礼日時:2022/06/17 13:32

遠回しに迷惑なのを伝えてるような…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ほんとですか?!
私全然わからなかったのですが、どの辺でその気持ち感じられました??( ;_; )

お礼日時:2022/06/17 13:16

男性は筆不精?頻繁なLINEはしない方がいい理由


https://trilltrill.jp/articles/854970
    • good
    • 0

>都合のいい女ですか?


ここの情報だけでは、そこはわかりません、

>「連絡もっとほしい」と言った・・・
面倒な女子だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり連絡しない方がいいですかね?

お礼日時:2022/06/17 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!