アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても優しくて、凄い偉い女の先輩から仲良くしてね!と言われLINE交換しました。
憧れだったので嬉しくて、LINEを沢山送ってしまったのですが、一回目は返ってきました。
何が好きなの?と来たので、〇〇が好きです!先輩は?と返したらかえってきませんでした。

1ヶ月くらい空いて、旅行に行ったので、写真を見せて送ったらまた連絡が返ってきました。
仲良くしたい!と言われて私も仲良くしたいのに連絡が1回だけしかかえってきません。
どういうことなのでしようか?

A 回答 (3件)

人とマメにラインする人とそうでない人がいるからでしょう。



私の友達もあまりマメにはラインしませんよ。面倒くさいそうです。
私が4通送って、短いのが1通返ってくる感じです。
でも私の親友です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もめげずに送ってみようと思います!!

お礼日時:2022/08/20 21:06

>〇〇が好きです!



これがNGワードだったのでは?
    • good
    • 0

コミュニケーションツールと思っているのではなく、単なる連絡ツールと思っているのでは。


仲良くするのは、リアルですればいいと思っている人ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています