アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生です。
私には好きな人(先輩)がいて、4月以降飲み会を重ねるうちに仲は良くなり、先輩が私のいないところで’良い子'と褒めてくれているそうなので、多分嫌われてはいないと思います。
この前進展させたい!と思い、LINEで流れに乗って今度お茶したいです!と送りました。
先輩は本当にLINEが淡白なので、スタンプで返されることを覚悟していました。
すると先輩から、いいね!行こう!と来ました。社交辞令かな??と思いつつもここで行かなかったら一生後悔すると思って本当に勇気を出して、'わーい!パンケーキ食べたい!'と送りました。(先輩はよくリアクションで会話を終わらせる人なので、先輩が終わらせやすいように少しふざけた?感じを加えています)

するとさっき先輩から返信があり、
おしゃれなカフェ行って、クリームたくさんのパンケーキは食べたいと返ってきました。

これはもう本格的に予定を決めても大丈夫なやつですか?
恋愛がほぼ初めてなので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

そうですね、日時や待ち合わせの場所を決めて大丈夫と思いますよ(^^)

早々に店なども考えて誘ってください。

一緒に食事したり遊びに行くのは恋愛の第一歩に過ぎません。
ですのでまずは気軽にお誘いして親交を深める必要がありますので、積極的に誘ってください。
    • 0