プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に助けてくださいというか教えてください。
私には気になっている先輩がいます。 その先輩とは最近出会ったのですがよく話して、ふざけあったりもできます。 また'俺らのなかで〇〇はめちゃくちゃ評価高いよ'といってくれたり、'〇〇の誕生日忘れないようにしようって話してるんだよね'
など言ってくれました。
ただ元々先輩はラインが少し淡白で、私の同期も'先輩のライン怖くない?'と話題になっています。
先日、先輩がおすすめしてくれたものを食べたのでLINEをしました。それには良かった!と返信が来ました。そして空きコマにまたご飯行きたいです!というといいよ〜と言われ、その後、誘いますね!先輩と都合がい時また教えてください!というと、はーいと返信が来ました。

もうこれって完全に脈なしなので諦めた方がいですよね??私はその先輩にも他の先輩方にも'先輩に会いたかったので早く大学来ました!'などと言ってしまうような少し発言に重みがない事を自覚しているので、向こうが本気と捉えていないのかな?とも思っています。
先輩は恋愛にトラウマがあるようなので、すぐにご飯とは思っていないのですが、こんな返信が来て勇気を出してLINEした分落ち込んでいます。

A 回答 (1件)

男性にとってラインは連絡ツールであるのでラインの返信で一喜一憂するお気持ちもわかりますが…

返信がきちんとくる時点でマイナスではないと思います。

男性の中にもマメな方はいますが…

わたしが感じるにある程度遊び慣れた方でないのでしたら脈アリに感じますが…

もう少し好きアピールをしてみて、相手の反応を見るのもいいかも知れないですね。

お幸せになれることおいのりします。
    • 0