アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がわけわかりません。
前回会ってと誘った時に「最後に会って。そしたらちゃんと諦める」と言っていました。
そのままうやむやになって連絡だけとっていたのですが、今日なんとなく会いたかったので「会いたいー!」と言いました。
すると彼から「会う?」と言われ私の予定の後に会お!と言いました。
そしたら「夜は友達とご飯だから無理だ」「会ったらすぐ諦められる?」「早く諦めてほしいとかそうじゃないけど、〇〇ちゃんが気持ち的に楽ならそうするよ」と言われました。
私はそんなつもりではなかったので、「あ!諦めてほしくて会うってこと?」と送ったら「違う!でも〇〇ちゃんが早く切り替えたいとかならそうした方がいいのかなって」と言われ、「なるほど、じゃあ今日会って!少しでいいよ!顔見れればいいから!」と言いました。
そしたら「やだ。色々考えてあえて言ってなかったけど、俺は勝手に〇〇ちゃんのこと生きる希望にしてるし、なんか今日頑張れたなって時に連絡してた。連絡とるの好きじゃないけど〇〇ちゃんとは話したいって思ってたし。会ってさよならになるのが怖くて会えない。」と言われました。
本当に意味がわかりません。
彼は私と連絡さえ取れれば満足ということですか?

A 回答 (1件)

貴女様は、別れたいの?..既に別れた?

別れたくない彼側は、会ったら最後になるし気持ちが揺れているんじゃないかな? ...彼の気持ちを汲み取るなら、会うのが怖いし、メールで今は満足なんかもね?
彼の言動意味は、会いたいけど関係性がピリオドになる思いが、会うに繋げられないのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
私は彼と付き合ってません(>_<)
会う前から自分に自信ない、元カノに浮気されてトラウマがあるなどと言われていましたが、会ってから「会っていいなと思ったけど俺自分に自信なくてどうしたらいいかわからない」と言われていました。
それで「じゃあもう私は都合のいい女になるつもりも、気持ちが整理できるまで待つつもりもないから最後に会って」という話になって今に至ります。
私的には最後は顔みて満足して終わりたいので最後に会ってー!と思っていたのですが、彼は頑なに会ってくれないのでそろそろ会うことも諦めないとかなと思ってるところですね(´・ ・`)
終わるのが嫌なのに前にも進まないって意味がわからないですよね…
私はキープなのかな!!