アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで会ったり連絡とったりしていた男性がいました。
その人をいいなと思ってから私はアプリをやめていました。(そのことは彼も知っています)
彼が「もうアプリで誰とも連絡とる気にも会う気にもならない」と言っていたのを私は信じていたのですが、彼と上手くいかずアプリを始めて彼のプロフィールを見たら、写真など更新されていて明らかに使ってる形跡があったので彼のLINEを何も言わずにブロック消去しました。
それから2週間アプリで連絡とったり会ったりしたのですが、なんとなくしっくりこなかったのでアプリから彼にイイネをして連絡をしました。
「突然ブロックしてごめんなさい」と謝ってブロックした経緯を話しました。
彼は「騙すような形になってごめんね。でももう俺は〇〇ちゃんとは会わないし連絡もとらない。俺は彼氏にもセフレにもならない。」と言われました。
その事を男友達に言ったら「それは都合良すぎじゃない?俺だったら他の男ダメだったからこっち来たのかなとか思う。しかも突然ブロックされるってなかなかのダメージだよ。普通にマッチして連絡くれただけ優しいと思う」と言われました。
私の行動は都合良すぎなのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたもアプリを辞めると彼に伝えていたのでしょうから彼からしても「あれ、アプリ消したんじゃなかったの?」となっています。



まあ今回の経験を活かして次に繋げられるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めたきっかけとしては彼から「アプリ始めてもいいんだからね。」と言われたからなんですけど、今考えるともうこの時点で終わってますよねw

次頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/08/04 10:33

彼とうまくいかなかったからブロックしたんですよね。


なら、それはそれで終了です。

アプリから彼にいいね、をする理由が不明ですが、
恋愛っていうのはそうやって気持ちが揺れるものなので
そんなもんでしょう。
都合が良いかどうかはお互い様です。

彼から連絡が来たのは、彼がアプリをやめなかったことを
あなたに謝罪することにかぶせて、あなたを批判したかったのでしょう。
まあ、お互い他の相手に目を向けながら連絡を取るのは普通なので
恋人同士になって信頼しあえるまでは仕方ないのではないでしょうか。

彼は言いたいことが言えてスッキリして終了していますし
あなたも謝ったのでいいのではないでしょうか。
新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ上手くいかない運命だったということですね。。
次頑張ります(*^^*)

お礼日時:2022/08/04 10:35

都合良すぎというか、考えなしで自分勝手な人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分本位なところが出てしまいました(´・ ・`)
次頑張ります!

お礼日時:2022/08/04 10:36

彼と上手くいかずアプリをまた始めている時点であなたも同じことをしているということに気付いていますか?



相手はダメで
自分は良い。

都合良すぎるだとは思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは反省です(´・ ・`)
ただ私の中で「誰とも連絡とったり会ったりする気にもならない」と言っていたのに…と思ってしまったんですよ。。嘘つきじゃん!と。。
余計なこと聞きたくなかったなぁと思ってしまいました…

お礼日時:2022/08/04 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!