アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った好きな人の事をブロック消去して1週間経ちます。
ブロックした理由はアプリを使ってないと言っていたのに私が新しいアカウントをつくって見ていたら新しいデートプランを追加した人の欄に出てきて、写真も新しくなっていたのでブロックしました。
私はこの一週間で連絡取りたくなってしまったので、またアプリからマッチングした場合、ブロック消去した事を謝って連絡取りたいなと思ってます。(見つからなかったり、マッチングしなかった場合は諦めます。)
でも向こうからしたら突然ブロックされて意味もわからないと思いますし、もう1週間も経っていたら私のことすら忘れてる可能性ありますよね?
もうどうでも良くなってると思いますか?

A 回答 (4件)

それなら忘れてないし、話したいと思ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされました笑
諦めます(-_-)

お礼日時:2022/07/11 11:31

ブロックする前はどれくらい連絡取ってた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月ぐらいですかね!ペースでいうと毎日朝昼晩やり取りしてました!

お礼日時:2022/07/11 07:56

あなたのことを忘れてないと思うよ。


まだ1週間なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!もし見つけたら連絡してみます(´・_・`)

お礼日時:2022/07/11 07:33

もう次の人を探してるよ


気にしなくていいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!!私が連絡とりたいんです!!!

お礼日時:2022/07/11 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!