アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の職場の同期だった女の子に久し振りにLINEをしたところ、ブロックされていました。
コロナ前はよく同期で集まっておりその子とも普通に話をしたり遊んだりしていました。
嫌々会っていたのかなとも思いましたがそんな様子はなくいつも通りでした。
自分が辞めて7年経っておりその間は一回もLINEはしていません。
辞めた時にもう連絡を取ることはないと思いブロックしたのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

ブロックされていてもおかしくない、普通だと思います。


「この人とはもう連絡取らないだろうな」と思いブロック&削除のパターンはかなり多いと思いますよ、連絡先残してても邪魔ですし...
それに7年はかなりの月日ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7年の間にLINEはしてなくても会ってはいたけど連絡は取らないだろうと思ったのですかね。

お礼日時:2021/07/19 08:08

- たまたま整理整頓しただけ。

でも急にLINE来ても怖いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A