アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職して前の職場の人と今でも仲良くしてる人いますか?

A 回答 (6件)

はい、仲良くしてますよ。



バーベキューを一緒にやったり、お家にいったり、飲んだり。。。
4年目になるときに転職して、転職後のほうが長くなるけど仲いいです。
    • good
    • 0

はい、三人おります。



三人とも数十年の付き合いです。

単なる仕事の関係だと、退職=関係のカット
になりますが、
人間的に付き合っていれば、退職後も
続くのは当然でしょう。
    • good
    • 0

年賀状の挨拶は続いています。

相手の悩み聞いてあげて励まします。
    • good
    • 0

会う機会がありませんが、LINEのやり取りくらいはしてますよ。

    • good
    • 0

会えば話します。

    • good
    • 0

はい、仲良くしていますよ


同僚とも、同じプロジェクトメンバーだった他社社員とも

仲のいい人とは10年以上たった今でも結構連絡を取っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A