dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職した会社の同期とはその後も連絡取り合っていますか?疎遠になりましたか?

A 回答 (7件)

基本的には疎遠になっていますが、20年くらい経ちますが年賀状のやり取りはしています。

    • good
    • 0

>退職した会社の同期とはその後も連絡取り合っていますか?疎遠になりましたか?



人によります。

今でも仲良くしている人もいれば年賀状だけの人もいます。
全く疎遠になった人もいます。
    • good
    • 0

会社内で仲良くなりプライベートでも遊ぶ仲になれば退職しても友達でいる

    • good
    • 0

疎遠です。


話すことも聞きたいこともありませんし。
    • good
    • 1

同僚・後輩ともに、年賀状のやり取りはあります。


会うことはないですね。
    • good
    • 0

切ります

    • good
    • 0

ほとんどは疎遠になりましたが、数人からは仕事をもらう関係です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!