アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の既婚女です。退職間近の会社の同僚(古い付き合いの男友達)に、「興味がある女性から連絡先を貰う」という奇跡みたいな事が起きました。 男友達に相談されて話を聞いたんですけど 男友達は相手の女性に「連絡先教えて」とか「交換しよう」とか言ったり頼んだりは何もしてないと言ってました。
携帯番号もその女性本人のもので間違いない事を会社の名簿でちゃんと確認したようです。
そこで思ったんですが退職する男性って気がある女性から連絡先をもらったらその日のうちに連絡するものですか?
それとも期間を開けてからする人が多いですか?
男性のかた回答お願いします。

A 回答 (4件)

連絡すると思いますよ。


誠実な男性なら当たり障りのない連絡をすると思います。
下心や体目的ならガッツリ連絡をすると思います。
    • good
    • 2

今度は変化球で来ましたね。


よくもまあ同じ質問を繰り返すもんだとあきれますが、
それでもなおコピペせずにアレンジしてくるのはいい心がけです。

さて、それはそれとして回答させていただきますと、
その日のうちに連絡する人は少ないんじゃないでしょうか。
何かがっついている感じがしてしまうので。
    • good
    • 0

そうですね。

その女性は男性に気があるでしょう。
男性も女性に気があるなら、すぐに連絡をするでしょう。

って感じです。
    • good
    • 3

気がある女性からもらったならすぐに連絡します。

日をあけても何もいいことありませんから。
どうでもいい人なら、一通りの用事が終わったりしてからですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!