プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年同じ部屋に住んでおり、自分で契約の見直しをしていたら、今住んでいる賃貸の緊急連絡先の方と疎遠になっていることに気づき、保証会社に即座に連絡して変更致しました。明日管理会社に連絡するのですが、変更したら、管理会社からテスト的な形で緊急連絡先に電話がかかってくることはありますか?
賃貸に詳しい方、教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (2件)

大半は、かけないでしょうね。


緊急連絡先ですからね。
かけられたことがないです。
    • good
    • 1

普通はそんなことしなくて、単に事務的処理だけです。

たとえ連絡つかなくても住所はわかっているので何ほどのこともない訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!