dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職してから9ヶ月です。。もう辞めたいと思ってます。理由はいつもみんなの足引っ張るばかりでしかないからです。。上司からもすごく言われています。足引っ張るばかりだと。多分これ以上能力的に伸びしろないと思っています。そこで質問なんですが、これまで仲良く接してきた先輩や従業員にはなんて言いますか?僕はよく面倒見てくれた先輩がものすごく大好きです。。泣。退職したくても寂しさと罪悪感が大きくて、辞めづらいです。こんなときどうすればいいでしょうか。。?よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1年足らずでしたがお世話になりました、と言いましょう。


あなたが辞めづらくても、先輩や従業員のかたは去るもの追わずに違いないです。
後から来て先に辞めて行く立場なわけですから。
    • good
    • 0

また転職するなら、次を見つけてからにしましょう。

    • good
    • 2

ついていけませんと言って退職してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!