プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年ほどの彼女のことで相談です。
付き合う前に彼女が男の人に遊ばれたと言ってる人がいます。その人が僕の友達でした。
友達は3か月前に付き合ってるうと知りました。

半年前に彼女とは付き合ったのですが、そのともだちと最近遊んだ際、半年前にLINEしてた気がすると言いだしました。その他に、全然LINEできるとか発言したり、気分が嫌でした。

彼女曰くその友達のLINEはブロックしたし、遊ばれたから冷めた言っていました。

インスタを見ても男の方は彼女に半年前までいいねしてますが、彼女はずっと前に少ししてるだけでした。
僕の予想は、いいねしてた期間は彼女とよく遊んでいたが遊ばれたから冷めた。ずっと男は遊べる相手みたいに思ってて、インスタいいねしてて半年前ぐらい男がLINEした。そこで彼女はブロックした。と思ってます。

彼女と男は中学の同級生で、遊ばれたと言っても、金銭面で一切出さない系でした。

彼女のこと信じて付き合っててもいいと思いますか?
正直モヤモヤしかしません。少し皆さんのご意見聞きたいです!お願いします。

A 回答 (1件)

意地悪な元カレだと思って下さい。

彼女がブロックしているのですから、気にしないで良いのでは無いでしょうか。
過去は変えられませんので、ご質問者様と彼女様が今、幸せそうにしていれば、周りも変な噂はこれ以上しないでしょうし、横槍を入れて来る輩も出てこないと存じますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあそうですね!笑
半年前にLINEしたと言っていたのが引っかかりました。彼女のこと信じます。