dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白を断って1年経ちますが、未だに定期的に誤字脱字だらけのLINEを送ってくる男がいます。

私をオシャレだとベタ褒めしたり、周りは彼女いるのに自分だけいなくて寂しいとか送ってきます。

スルーしても、また時間が経つとLINEしてきます。

かと言って去年は、SNSで知り合った女の子と連絡を取り、実際に会って振られが2回あり、彼が恋愛感情を持てないという女子とも3回会っていました。

私にも、この1年、あまりにしつこかったので、私は1週間前に彼のLINEをブロックし、SNSもフォローを外してブロックしていました。

そして昨日確認したら、彼も私のフォローを外していました。

更に昨日、彼は私が知ってる女子(私とは小学校が同じ、彼とは小中高違うし、近所でもない)と2人でグラウンドでサッカーしたらしく、女子が彼の動画をSNSにアップしていました。

彼は、ただのナンパ師みたいなもんで、私もその1人に過ぎないんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうだと思いますよ。

誰でもいいのだと思います。でも男なんてみんなこんな感じですよ
    • 1

くだらない男です。

記憶から消して、新しい出会いに向かって全力前進!!
    • 1