dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が職場の女子に誘われたスポーツーにいくといいだしたら
嫌じゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • すいません。二人きりではないです 
    その女の子のスポーツ仲間がいるらしいです

      補足日時:2020/03/09 18:09

A 回答 (6件)

補足のとおり二人きりではないと思ってましたが、



男女を置き換えたとしても嫌ですね。
かと言って、一緒に行く?と言われてついて行くのも私は嫌ですね。
初めて会う人らに気を使うし。愛想良くしたりで。

相手は相手で、自分以外の仲間を持ってても不思議じゃないんですけどね。

寛容にしなきゃいけないってことでしょうけど、不快感は理解とは別に湧くし。
    • good
    • 1

嫌ですね

    • good
    • 0

女子と二人きりでスポーツだと、なんだかいやらしいですね。

スポーツしてすぐ解散ってこともないだろうし。

嫌じゃない人はいないんじゃないかな。

嫉妬してほしいんですよ。
    • good
    • 0

その女子と二人とか、彼氏以外は全員女子なら嫌です。


でも男女とも複数いるなら、付き合いもあると思うので仕方ないかなと。
    • good
    • 0

その女子と二人で行くなら嫌ですが、グループなら「楽しんできて」と送り出しますね。

    • good
    • 0

嫌でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!