プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。昨年末に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートに行きました。とても雰囲気は良かったと思います。で、その日のうちにお礼のLINEを送りました。しかし、今日で未読無視3日目です。彼女はいつもLINEの既読が遅く、未読無視1週間は普通です。その証拠に、デート中に彼女のLINEの画面が見えましたが通知がたくさん溜まっていました。この理由は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

補足です。彼女は、私とデートに行った様子の写真などは絶対にインスタにアップしません。ただ、他の人(大学の女友達や大学の男女混合で食べに行った写真など)との写真は頻繁にアップしています。やっぱり嫌われてるんでしょうか…?

A 回答 (2件)

それはたんにLINEが苦手、めんどくさがりな性格じゃないでしょうか。

言葉が悪いですが、そういことだと思います。。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ確かに彼女はルーズな性格ではありますが。LINEを早く見てもらいたいんですが、厳しいですかね…?

普段からそんな感じなんだったら、

スマホ自体を数日に1回しかみない?
ような使いかたをしてるだけだろ。

しいては、お前のことが好き?なら、
そのためにスマホを確認しだすようなことを
するはず。
お前と付き合っても、その姿勢を崩さない?
のであれば、たいしてお前のこと好きじゃないって
ことがはっきりするわな。
    • 0