アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを3日間未読無視したあとの
言い訳なんかありますか?

A 回答 (7件)

言い訳をしない。


あ・・・ 忘れていたとか、気付かなかったってすなおにいいますから
    • good
    • 0

私は苦手な人からしつこくLINEがよく来てブロックも逆に面倒になりそうなので出来ないので、「いろいろあってLINE開けなかった」って言ってます。

    • good
    • 0

あらかじめ届くことがわかっていた急ぎの内容なら、謝り倒すしかないと思います。


そうでないなら、軽く「遅くなってごめん」程度でいいと思います。
LINEやメールは、受信側の都合のタイミングで返信していいツールなので。
    • good
    • 1

サンフランシスコに行っていた

    • good
    • 0

返したつもりになってた!ごめん!

    • good
    • 1

気づかなかった。



私は普通にあるけど。
    • good
    • 0

「俺お寺で修行したら悟っちゃったのよ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A