アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読つくだけで嬉しいっておかしいですか?

好きな人とのLINEで既読無視、未読無視で悩む女性が多く、私もその1人でしたが「返信なくてもわざわざ私とのトーク開いてくれたんだ」と安心するようになりました。

私の好きな人は大学院生で、今恐らく修論で忙しい時期なので、返信を求めるような内容ではなく、私が一方的に今日こんなことあったよ、と毎日日記みたいに報告しているのですが、それを同性の友達に話すと、既読つくだけでいいの!?と驚かれてしまいました。

彼は忙しそうですが、人間的には余裕のある人で、彼の既読は「読みました」という印だと思っていたため、既読スルー、既読無視という言葉に疑問を抱きます。
既読つくだけで嬉しいっておかしいのでしょうか…乱文すみません。

A 回答 (1件)

おかしくないと思います!


私も既読未読があまり気にならなくなり
既読で満足です笑

彼もあなたからのLINEを見て
うんうん。って思ってると思います(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!納得いきました^_^

お礼日時:2022/01/18 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A