アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの既読だけして返事しない人って、一体何考えているんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたも回答者を無視?


返事なし?
一体何を考えてるの?
    • good
    • 0

要返信じゃない内容なら返信しません。


会話が終了しと判断してら返信しません。
    • good
    • 0

送った相手の中では、話が終わったまたはそこまで重要でない会話だと判断したからではないでしょうか。

    • good
    • 0

返事がいらない内容ってことじゃないの?


例えば「何してる?」なんて、俺なら怒りが湧くよ。
    • good
    • 1

そこまで重要視していないから既読スルーになっちゃうのが大半。


面倒だなと思ったり、返答に悩んでいたり、返答に悩んでいて気づいたら忘れていたり、距離を置きたいからわざと既読スルーしたり。
どっちみち良い意味は持たないと思います。
    • good
    • 3

ん~



どうでもいい話にどうでも良い返信をしなくちゃならない
という呪縛にとりつかれるのもどうかと思いますが

必要な場合に必要な返信をすれば充分と思いますが
    • good
    • 1

>一体何考えているんですか?


何も

LINEの本来の目的は、達成されていから良いのでは
本来は、安否確認用のアプリなのですから
    • good
    • 1

ちゃんと文章を考えたうえで返信しなきゃ


と思ったときは、
返信しないことがあります。

最近は既読だけで返信がないことを
気にする人も結構いるのを知って、

「後でちゃんと返事する」

ぐらいの確認メッセージも必要かな?
と思うこともあります。


後は疑問文や相談じゃなくて、
何かの報告のようなメッセージなら、

「うん、そうか。」

と内容だけ確認して、
重要だと感じなければ特に返信はしません。
    • good
    • 1

何と返事しようか考えてるのです。

    • good
    • 1

既読スルーは、特に興味がないor既読しただけで理解して満足してる と思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています