アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
LINEを送ると必ず返してくれるという事は、嫌われてないっていう風に捉えていいのでしょうか?
また、嫌いな人にはLINEが来ても返信しませんか?

A 回答 (5件)

性格による部分もあると思います。



その人自身が誰にでも「嫌われたくない」って
キモチが強い人なら、好きでもない、嫌いな人からの
LINEでも、「返さなきゃ」という義務感?みたいなもので、
返す、という可能性もあると思います。

>嫌いな人にはLINEが来ても返信しません
気が強い、誰に嫌われても特に気にしない、
芯があるような人は、そういう場合は返信しない、って人は
多いと思いますが、
自分に自信がない、嫌われたくないって気持ちが
強いひとは、どんな相手でも、絶対返す、、、人は
いますよ。

つまり、
>LINEを送ると必ず返してくれるという事は、
>嫌われてないっていう風に捉えていいのでしょうか
その可能性もありますが、絶対ではない、ということですね。
それだけでは、何とも判断は難しいと思います。
その相手の女性の性格は、どんな感じですかね?
そういう部分も加味して判断しないと、、、だと思います。
    • good
    • 0

嫌われていないのは確かです。

私は嫌いな人からの連絡は返信しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ずっと無視する感じですか!?

お礼日時:2021/10/12 00:21

私は、嫌いな人には返さないか、だいぶ経ってから返すかなあと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 00:25

返してくれてるなら嫌われてはないと思う。

    • good
    • 2

返信は嫌いな人でもします


そっけない感じにはなりますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A