アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして
途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。

この間に電話を1回1時間くらいしました。

2日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

やり取りで2回くらい謝ってきました。
大丈夫と送りました。

昨日の夕方に、向こうからありがとうって返事があり、LINEで話変えようとその人の好きなバンド話を送りましたが返信が来ません。
前までは遅い時もありましが、夜とかにも返信がありました。

返事が来なくて気になります。
嫌われたのですか?
どうしたらいいでしょうか?

こんなことで気になっている自分が嫌になります。

自分が女々しくて腹が立ちます。
LINEブロックして諦めようかと思っています。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

もう少し寛大にならないと、恋愛も上手く行かないですよ。



数日待ち連絡ないなら諦めれば良いんです。
アプリではあるので、他の人に行った可能性もあるので。
    • good
    • 0

その前の約束って他のマッチした男性に会ってたんじゃないですかね。


その日しか都合なくて 2人同時に時間変えて約束してたんじゃないかな。
で、最初の人と上手くいきそうになったから
あなたの方を蹴ろうと思っているんだと思います。 
マッチングアプリなので、特に女性はたくさんマッチします。なので、付き合うまでは
あなた1人ではないと考えていた方がいいです。
    • good
    • 1

1日や2日くらい待てばいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!